mixiでいきなりおっさんに絡まれた。

何やら僕に怒っていたようで。
事情を聞くと、僕があるニュースに関するこのおっさんの嫁の日記に書いたコメントがどうにも気にくわなかったらしい。



…やれやれ。また奴隷かよ



つかムカついたなら本人が来いよ…。
しかもコメントした事すら忘れてたし。いつの話だよ?って感じ。
で嫁の方見ようとしてもアク禁されてるしね。


それでなんとなく思い出して「男が結婚後望む女は共働きが多い」みたいな記事で、その女は共働きを望む男を批判してて、それに一言書いたコメントがその女の癇に障ったようで。


でまあおっさん出動と。


こういうのすらもおっさん達奴隷が代わりにやるんだね。

親におねだりする子供かよ。

てゆかさあ、おっさん達もバカなの?

一々嫁の要求に従ってんの?

嫁が気分悪くしたら許さない?

嫁の気分は俺の気分

的な?

それとも嫁が気分悪くしたんじゃなくて、このおっさんが気分悪くしたのか?

どっちにしろ男が気分悪くするような事言ってないんだけどね


どういう生活をしてんだろうこの人達

女の感情を逆撫でするようなコメントで、なんで男が怒るんだろ?

何にムキになってるの?

何が頭に来るの?


自分男じゃん?


なんで男の事一言も悪く言ってないのに頭くんだってば


何?そんなに女にへこへこしないと許せないの?




「はいごめんなさい。全て僕たち男の責任です。女を養わない男、女を無職にさせないとその時点で人間としてクズです。首吊ります」




こう言わないとだめか?


こうやって服従しない男が全て悪いか?なあ?ニート女さん?奴隷男さんよお?




こいつらまじでいい加減にしないか


本気で殺したくなるんだよね


なんでそんなに女に服従しねーと気がすまねんだよ


ほんとまじでいつか戦争起きないかな


この奴隷男と奴隷を拒む男の


張り切って殺してやるのに


望み通り奴隷のまま死体に変えてやるのにな


どうせこんな養われないと生きてもいけない寄生虫女と、奴隷など生首になろうが燃やされようが


何一つの影響もないってのに