WR250F 防備録
ようやく仕上がりました、 ワタシのバイク
「 YAMAHA WR250F 」 2004年式 走行 4,000km
グラフィック・ステッカーを貼るだけで
グッとレーシーになりました
悩んだけど、13,000円の価値はありましたww (´∀`*)ウフフ
唯一、マフラーが爆音なので近所迷惑・・・
(´・ω・`)
【 交換部品 】
レンサル ハンドルバー
レンサル バーパッド
MAGRA クラッチシステム
FLU design グラフィック
DRC テールランプキット
DRC ウィンカー
FMF マフラー (+グラスウール交換)
FMF サイレントボム3
CYCRA フロントフェンダー
社外 フロントライトカバー
Airtech エアフィルター
DUNLOP GEOMAX 前後タイヤ
PROGRIP グリップ
樹脂製 燃料タンク(純正)
UFO ラジエーターシュラウド
YZ250F(09) 純正リヤフェンダー
【 装着予定 】
※ クーリングファン
※ ZETA ハンドルガード
※ STENZ スプロケット
※ D.I.D. 520チェーン (シール無し)
【 加工 】
シート あんこ抜き
電装系 配線ひき直し
4st オフ車はエンジンが大きいので
シートのあんこ抜き (-3cm) しても足が着きません
ローダウン・サスにするしか解決方法は無いみたい
。・゚・(ノД`)・゚・。
エンジンがレーサーと同じなので
オイルは 500~1,000 km で交換が必要
・・・とネットではよく書かれているけども、
YSPの店長 (元レーサー) に聞いたら
「 サーキットでぶん回す上級者でもない限り、普通でOK 」 らしいww
ただし、オイルは ”100%化学合成” がオススメ
(`・ω・´)b
ブログ用に
GoPro 欲しいな www
(´∀`)b