アメーバ カスタマーサービスの実態 (`・ω・´)b | えいじの日記帳

アメーバ カスタマーサービスの実態 (`・ω・´)b





僕のピグ、


”ピグチャンネル” に入れないんですよ。


先週から ずーーーーと。







それで お問い合わせメール なるものを


累計 4回 送ったww







しかし今日まで 1度も返答無し 


ヽ(`Д´)ノ ゥガーーー!!








さすがに腹が立ったので、




今日は、直接電話した。










しかし受付(代表)の


ヤル気の無いオネエチャンとしか話せないらしい。








オネエチャンいわく、


『 不具合はすべて ”問い合わせメール” で送ってください』


の一点張り ヾ(▼ヘ▼;)








丁重な言葉を選んで話ていたけど、


ついポロリと







『 せやから、


返事がないから電話してるんでしょうがっ!!』





(#゚Д゚)y-~~ アアン??





と、 ちょっと怒った感じで言っちゃったww









結果オーライで ようやく こちらの心情を理解したらしい。


やっぱり直接は話せないけど、


担当部署に催促をしてくれる事になったww







そしたら早速きましたよ


お問い合わせメール の返事が ww









【問い合わせ内容】 ( x 4回 )


> ピグチャンネルのDJブースに入れません。
> PLAYアイコンは出るのですが、
> クリックしてもプレイリストが表示されるだけです。
>
> また、プレイリストも10件までしか表示されません。
> 時々、1件も出ない時があります
> 。
> ご確認と修正をお願い致します。




[ 返答 ]


Amebaカスタマーサービスです。

お問い合わせの件になりますが、
現象の発生原因につきましては、ユーザー環境で表示の延長が一度でも起きますと、
それ以降ブースに上がれなくなる状態が発生しておりました。
この度は大変申し訳ありません。

現在修正対応中のため、修正完了まで
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用の皆様に、十分ご満足いただけるサービスの提供に
努めて参りますので、今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします













ほほう、 なるほどw







ふ~ん・・・・・?








あれ・・・・・・・・・・??   









んで、 結局・・・・ 、



















いつ直るねんっ!!


(#゚Д゚)y-~~イライラ







まさかの ”無期限” www





えいじの日記帳





直接お金(課金)にならない事態には


ずいぶんと悠長なようです・・・ ( ゚皿゚)キーッ!!






しかし、 泣き寝入りはダメです!


一応、オレだって課金した事あるんだしっ!!






バグがあったら


ひつこいくらいに 問い合わせ しまくりましょうww


(< そうしないと運営は動きませんw



(#`ε´#)