アメーバ カスタマーサービスの実態 (`・ω・´)b
僕のピグ、
”ピグチャンネル” に入れないんですよ。
先週から ずーーーーと。
それで お問い合わせメール なるものを
累計 4回 送ったww
しかし今日まで 1度も返答無し
ヽ(`Д´)ノ ゥガーーー!!
さすがに腹が立ったので、
今日は、直接電話した。
しかし受付(代表)の
ヤル気の無いオネエチャンとしか話せないらしい。
オネエチャンいわく、
『 不具合はすべて ”問い合わせメール” で送ってください』
の一点張り ヾ(▼ヘ▼;)
丁重な言葉を選んで話ていたけど、
ついポロリと
『 せやから、
返事がないから電話してるんでしょうがっ!!』
(#゚Д゚)y-~~ アアン??
と、 ちょっと怒った感じで言っちゃったww
結果オーライで ようやく こちらの心情を理解したらしい。
やっぱり直接は話せないけど、
担当部署に催促をしてくれる事になったww
そしたら早速きましたよ
お問い合わせメール の返事が ww
【問い合わせ内容】 ( x 4回 )
> ピグチャンネルのDJブースに入れません。
> PLAYアイコンは出るのですが、
> クリックしてもプレイリストが表示されるだけです。
>
> また、プレイリストも10件までしか表示されません。
> 時々、1件も出ない時があります
> 。
> ご確認と修正をお願い致します。
[ 返答 ]
Amebaカスタマーサービスです。
お問い合わせの件になりますが、
現象の発生原因につきましては、ユーザー環境で表示の延長が一度でも起きますと、
それ以降ブースに上がれなくなる状態が発生しておりました。
この度は大変申し訳ありません。
現在修正対応中のため、修正完了まで
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご利用の皆様に、十分ご満足いただけるサービスの提供に
努めて参りますので、今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします
ほほう、 なるほどw
ふ~ん・・・・・?
あれ・・・・・・・・・・??
んで、 結局・・・・ 、
いつ直るねんっ!!
(#゚Д゚)y-~~イライラ
まさかの ”無期限” www
直接お金(課金)にならない事態には
ずいぶんと悠長なようです・・・ ( ゚皿゚)キーッ!!
しかし、 泣き寝入りはダメです!
一応、オレだって課金した事あるんだしっ!!
バグがあったら
ひつこいくらいに 問い合わせ しまくりましょうww
(< そうしないと運営は動きませんw
(#`ε´#)