みなさんこんにちはカナヘイピスケ
 
 
まだまだ寒い日が続きますねアセアセ
寒いのが苦手な私は、
暖かくなるまで冬眠したいです無気力ピスケ。。笑
 
シモヤマです唇
 
 
 
 
 
お正月に家族が集合したときに
久しぶりに会った姪っ子はかなり女の子になってましたつながるうさぎカナヘイハート
 
 
前は髪の毛を結ぶのを頑なに嫌がっていたのに、
編み込みしてあげると喜びラブラブ
 
{003FCC00-E834-4070-A6C0-4A1AF088FC10}
ピンクのお医者さんごっこのキットで遊びキラキラ
 
 
 
流行りの恋ダンスも踊りルンルン
{05B6B1A5-E8C5-4B22-8AE4-56F549F90163}
 
 
 
プーさんの帽子をかぶって
鏡の前でポージングして星
{6E04F15A-3A5C-49AE-8FFC-C755DD04B858}
 
 
 
可愛いファーコートをプレゼントすると
この笑顔ピンクハートピンクハートピンクハート
{EFEDA62A-D563-41A7-A108-8146B05D3C4B}
 
可愛くてたまりません〜ラブラブラブ
 
 
 
 
しかし。
変顔も得意らしく。。笑
 
 
 
一緒に撮る時もニヤニヤ
{6D0EA281-9DC6-4BDE-B444-F0AA2D1C9E02}
 
 
可愛いスカートを履いててもポーン
{1154274B-506D-4507-BB06-BDC7A876511C}
 
 
ピンのドアップでも滝汗
{9E89FB55-B848-4BFC-BF42-C005EACD8FDF}

変顔絶賛公開中です(笑)
 
しかもなかなか激しい。。笑い泣き
 
 
 
 
まぁでもそんな姪っ子も
やっぱり可愛いからいっかてへぺろうさぎカナヘイ花
 
 
{431F1B9C-B7B5-4293-AFA6-076A5C8E1D50}
 
またしばらく会えないけど、
次までにどんな成長があるのか楽しみですチューキラキラ