ハンジミンちゃんの出演確定に続いて

セカンドりードの二人も決まった『屋根裏部屋の皇太子』


チョン・ユミとイ・テソン


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ヒャンギ再び・・・今度もまた浮世離れしたキャラなのかしらσ(^_^;)


記事にあったのですが『屋根裏部屋の皇太子』

ジソとソンユリの『千年の愛』と同じ設定・・・(;´▽`A``


同じなのは設定だけにしておいてもらいたいな。

ハッピーエンド?どうともとれる結末・・・

気持ちを確かめあったのに別れる二人

なんともやもやした気分のまま終わってしまった感


ジソのインチョルの髪型は(x_x;)でしたがアリ将軍(だったよね?)は良かった。

だけど、話には私はイマイチどころかイマロクくらいだった記憶が汗


タイムスリップってのは、難しい。

元に戻んなくちゃいけないわけで。。。1400年前だったよね、確か。

今度もユチョンが300年タイムスリップ


前言撤回??

ワハハなユチョンが見られるどころか悲恋なのかもガーン