メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日・・・

ハンヒョジュと映画撮るって記事書いたところ。

コスです。この人も結婚するんだわ・・・こうやって一人また一人と・・・ねぇ汗


それも来月2月17日 はやっ!!(°Д°;≡°Д°;)


11歳年下の若妻よん汗


以下記事です


コスは来る2月17日に結婚式を挙げる。 .コスの予備新婦は、昨年3月の熱愛事実を公開した11歳年下の美術学もキム某氏と

二人は昨年両家顔合わせを持って結婚式の日付を取った。



.結婚式の会場はソウル市内のホテルを中心に調べている中、チャンドンゴン、クォンサンウなどトップスターたちが結婚式を挙げた

新羅ホテルが最も有力なことと知られた。



芸能界のある関係者は11日、"コスが去年から彼女と一緒に慎重に結婚式の準備をしてきた"とし

"映画とCF撮影などのスケジュールで忙しい中でも、彼女を丁寧に手に入れた。両家でも満足がする"と伝えた。



予備新婦キムさんは1989年生まれでコスと11歳差が出る。

.昨年のコスとの熱愛事実が知られた後S予告美男美女出身のダウンロード美貌の持ち主であることが、

インターネットで知られて話題になった。

現在、K大ジョソグァに在学中だ。


おも!!!学生結婚でもあるんだわヽ(;´ω`)ノ

.>二人は2010年に知人の紹介で出会い、昨年から本格的な出会いを持った。

昨年3月、自分のファンカフェを通じて熱愛事実を認めたコス、予備新婦に対して「良い関係に発展した友人」

と紹介しながら、芸能界と関係のない一般人だから、メディアの露出にかなり苦労した。

良いことで発展あればもう一度記すだろう。それまでにうつくしい愛に発展できるよう助けてくださるよう願う



コスはまた、昨年7月、映画"高地戦"の公開を控えてスポーツソウルとのインタビューでも"

(彼女と)よく会っている。一般の方なので、控え目だ"とし、相手を配慮する姿を見せた。


.二人をよく知っている限り側近は"本当によく似合う善男善女カップル"とし"特に予備新婦は幼い年齢にも心遣いが広く

コスが俳優活動を楽にするのに力を与えている。明るい性格で美貌の才媛だ"と説明している。



そうですか・・・


結婚式はこんな調子だから、露出はないでしょうね。

「美しい愛に発展するように」助けてくれたみんなに、ちょっとくらい見せてくれてもいいじゃない汗


映画の撮影が始まる前に、結婚式してハネムーン行ってって段取り


誠実さがにじみ出るコス君、きっと変に派手じゃない「控え目」という言葉がぴったりの彼女の姿が目に浮かぶわ・・・


ってことで、取り急ぎ・・・