ユチョン、途切れることなくドラマ出演・・・か?

ヨクシ~彼俳優としての魅力は、誰の目にも同じに写っているのかも。


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミスリプリーの男2号から8カ月ぶり 今度はSBSです。

『屋根裏部屋のネコ』。。。じゃなくて『屋根裏部屋の皇太子』


皇太子流行りです(;´▽`A``

口約束だけだけど、限りなく肯定的・・・


バリバリのファンタジっくなラブコメになるのかしら。


>劇中愛する世子嬪を失って300年の時間を跳び越えて臣下らと共に21世紀のソウルに飛んできた朝鮮時代皇太子で、

死んだ世子嬪の姿をしたチュ・セナと会う。


ひらめき電球300年のタイムスリップ

クミホのミホ@シンミナちゃんっぽくも感じないこともない・・・

一応人間なので、さすがに歯磨き粉を舐めて『マシッター!!!』はないと思いますが

ちょっと浮世離れしたユチョンがカワイイかも~と勝手に妄想です( ´艸`)


っていうか、ユチョンが皇太子って「まんま」だと真っ先に感じました。

キャスティングありきなドラマなのかと思うくらい。


作家さん・・・イ・ヒミョン作家といえば「不良家族」

アタシの韓国ドラマベスト10には入るドラマです(≡^∇^≡)


明朗少女、ミスターQ、トマト、ポップコーンなんかもあるわ。

入り組んでないけど心に残る、誰が見ても「面白かった」って言うなんつーか。。。

まっすぐなドラマが多い。


3月放送スタート予定

『チョンハンジ』の後なのか『キャプテン』の後なのか~

屋根部屋の住人の女が誰になるのか。


それより俳優ユチョンとして3作目


手堅く行くのか冒険するのか・・・壊れろまでは言わないから、三枚目な彼をそろそろ見てみたいです。