『太陽を抱く月』に登場する男の子4人 勝手にF4
チョンイル君の子ども時代~ヤンミョンを演じてるイ・ミノ君のツイッター
 
黄色の台本手にパチリ
カワイイ・・・子役ちゃんとも言えない魔力を持ってる子たちです(///∇//)

左から世子キムスヒョン君@フォンの子ども時代を演じるヨジング君
「月」であるハンガイン@ヨニの兄~フォンの師匠になったホ・ヨヌを演じるシワン君
そしてフォンの腹違いの兄チョンイル君@ヤンミョンを演じるイミノ君

この子たちプラス・・・

左の水色君 頭一つデカイ彼ですが
ヤンミョン、ヨヌの友達ソン・ジェリム@ウン(雲)。。。本名がキムジェウン役
この子はいずれフォンの護衛武士になるんだけど、この役の青年時代を演じるイ・ウォングン君

目にも優しい4人組(*^.^*)
ドラマの中でもまだみんな笑ってるし~

早く大人たちが登場して欲しいのですが、彼らはまだまだ活躍するんです。
6話途中まで。
キムスヒョン君、イル君、ハンガインちゃんの登場はそっからってこと・・・
これでも早まったそうよ

子役時代が長いのはあまり好きじゃないんですが、彼らの行く末を思い浮かべると
それはそれで楽しいもので~

割とまっすぐな性格で、悪知恵もそこそこ働いて・・・っていうキムスヒョン君
あっけらかんと自虐的なことを言う、ストーカーまがいなチョンイル君
そして芯が強くて賢くて、物静かだけど言うときにはしっかり言えるハンガインちゃん

そして後光が輝く完璧な人物ヨムのソンジェヒ君
ちなみに彼はこんな容貌の持ち主。。。
 


子役時代と似てるよねー( ´艸`)

護衛武士になるウン(雲)役のソン・ジェリム
 
ダークで寡黙な感じ。モデルだけあって雰囲気はピカイチだわー

とにかくこの子役ちゃん4人が大人になってもっと素敵になるのを首キリンで待ってるって話です(*゚ー゚)ゞ