今日試写会とマスコミ懇談会のあったオムテウン&チョンリョウォンの新作映画

『ネバーエンディングストーリー』


各紙、この写真ばっかり載せちゃって・・・

でも確かにこの二人怪しいのよ( ̄ー☆


注意記者懇談会の後よ。。。

終わって退場する時なのよ!!


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どおです???

怪しくなぁい???


しかも今日のMBC気持ちの良い日で、

『250万人突破したら結婚する』とか言ってるし。


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか、このオムテウン。。。いつもの感じだけど、なんかだ耳まで赤そうだしドクロ

隣で彼女はバカ笑いドクロ


宣伝かとは思いますが・・・

なんかやたら匂うわ(-_☆)


チョンリョウォンって韓服デザイナーの孫だかなんか?

たしか熱愛中だよね汗


訂正:孫と付き合ってるのはチョンジヒョンでしたσ(^_^;)

読者様・・・教えてくださってありがとう(^_-)☆