5月放送予定

キムウンスク作家の新作ドラマ『紳士の品格』


30~40代前半の、ちょっと大人のロマンチックメロドラマ

しかも監督さんもシークレットガーデンのシンウンチョルPDだっていうんで注目が集まってます。

なかでも主役俳優誰か!?ってのがずーーっと取りざたされてきた。


チャン・ドンゴンがテレビドラマ復帰か???

キム・ミンジョン???なんて言われたんだけど~

チャンドンゴンは日程合わなくて完全に白紙化


それで登場したのは。。。この人


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チュ・ジンモ  。(´д`lll)


口頭では出演合意、後は最終契約を残すのみなんだってさ。


いろーーーんな人を巡り巡ってチュジンモ

「チャンドンゴンの推薦が決定的だった」そう・・・


自分はやむを得ず出演を受けられないから、普段懇意にしてるチュジンモを押したって感じかしら。


はぁぁぁぁ(_ _。) そうなのね。。。チュジンモなんだ。。。(_ _。)


としか感想はありません><


あたし、この人最大級に苦手ガーン

理由は・・・分かりません・・・顔もダメ声もダメ

お顔のせいだと思うんだけど、too muchなんです。

ハンサムだとは思います。

だけど。。。「過ぎたるは及ばざるがごとし」的


本当に本当に本当に・・・残念としか言いようがない><