ちなみに私はこの番組は見てません。


突っこむの大すき、特に女優さんのイケテナイ姿をチェックする小姑のような人間です(;´▽`A``

ですので、見られなかったことを・・・記事読んで本当に残念に思っています汗



MBCセクションTVの「スター格別星ランキング」のコーナー

今日のランキングは「スターたちの苦しいファッション」



ホントにごく一部しか紹介されてなくて、探したけど結局下の写真しかなかったのですが・・・


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


8位がソンイェジンのようです。

コレは・・・キーボードを持ちながら、CFかなにかでしょうか・・・


良く分からないスタイルっす汗


コメントがキツイのよー


>清純な女神の美貌と演技力で老若男女から愛されているソンイェジンだが、時々見せる苦しいファッションは

ルックスを壊す野暮の極致


注意コレは私が言ったんじゃありませんから!!記事ですから、記事!!  頼みますね、ホント汗


8位でこれなら1位はどーなるん???


そう考えただけで、誰だか付き止めたくなるイヤな女なのよσ(^_^;)

って嫌いにならないでくださいね(´_`。)


彼女のほかはユジン、ユンウネ、少女時代のユリなんかがやり玉に挙がって


理解不可能な困るファッションで"外見を殺す衝撃のファッションセンス


衝撃のファッションセンスか。。。パッと思い浮かんだあの人とかあの大物女優とかランクインしてるのか?


セクションTV演芸通信の'固定パネル チェ・テウン作家のお言葉( ´艸`)


>「コーディネートがアンチかという話もある」として「それでもこれらの容貌だけは依然として美しい」


一応フォローなさってはおりますが。。。


気になる「コーディネイトがアンチ」ってのは衣装さんがアンチだってことかな?


だったらさ。。。


ただドクロイジワルドクロされてるだけだったり?( ̄▽+ ̄*)


最近、どーでもいいような記事が多いです。

それでも懲りずにまた来てチュセヨ・・・