メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

蔵入りするんじゃないかと気をもんだ『What's Up』 
ホントならmbn土日の午後9:00から放送なんですが、今日だけ午後2:00からスタートだったみたいね。
昨日公開されたポスター見て、「ホントに放送なんだ・・・」と実感
$メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

完全事前製作ドラマだし、放送枠が決まらなくてごちゃごちゃしてる間にいろいろ状況が変わって・・・
主演のイムジュファン君は入隊しちゃってる、BBテソン事故騒ぎがあったから
イムジュファン君ベンにはもっけの幸いのような、嬉しいタイミングだし
テソンにとっては騒動後の「復帰作」なんておまけまでクラッカー
しかも当時はどってことなかったキムジウォン君は、今「ハイキック3」で頑張ってて人気
アップアップ

プレミア的要素がいっぱいなわけです。

気になるテソンですが・・・
「ハデス」の名前で覆面歌手として活動してたテソン
それにはわけがあるらしいんだけど、楽屋で覆面取ってたところを潜んでた記者にすっぱ抜かれちゃって
「ハデス」として活動を辞めて引退宣言

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それで韓国文化芸術大学ミュージカル学科に入るためのオーディションで、"今この瞬間"を熱唱したそうなんだけど

とにかくベンにとっては久しぶりのテソンの熱唱・・・
今日の初回放送の反応は物凄いみたいで、お久しぶりのテソンの歌声を堪能したんだとか。


これが今朝アップされたテソンの歌うOST



メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みたいわーーー!!

めっちゃくちゃ気になってきた( ´艸`)

同じ音楽関係の学校モノだと、正直「ドリームハイ2」より見たかったりするのよね(;´▽`A``