イ・ボムスssiの新ドラマ『サラリーマン チョン・ハンジ 』

ポスターだかプロモだかの撮影風景らしいんですが・・・


ごくごくフツーのサラリーマンの話で~

イボムスの平凡すぎる設定が、今までのドラマには珍しいと思ってたのに

えらく「ガンモ@ジャイアント的」!?


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なにをしてるとこなん???組合の先頭に立って春闘の真っ最中??



しかも・・・この方は何者??? (°д°;)

 メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「アイリス」+「ロードNo1」!?

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

念を押しますが「サラリーマン」の話あせる


しかも。。。トドメは踊り出すの!?ショック!
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「ウエストサイドストーリー」はてなマークはてなマーク


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一人花嫁っぽいチョンリョウォンちゃんがはてなマークはてなマークはてなマーク


ほんで・・・なんだか分からないけど。。。喜ぶのはてなマークはてなマーク


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「凡人過ぎるサラリーマン」のお話なのに、

「凡人」のアタシには皆目見当もつかないドラマだったのか??(x_x;)