最近のソン・ジュンギ君

雑誌のグラビアが個性的っていうか・・・

変わってるっていうか・・・

続き!?


GQのグラビア


顔のない女性~小さいビキニで、ちょっと怖がってる??ようなジュンギ君(;´▽`A``
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

顔が出てたとしても・・・この女性はきっと怖そうな顔してると思うなにひひ



メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

変といえば先月のVogue も・・・

かかしと一緒だったでしょー( ´艸`)
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いえね・・・『根深い木』を見てソンジュンギ君の印象が変わったんですよ。

にこにこ笑ってるだけの、お顔の奇麗な子ってイメージから

この子の泣いたり悩んだり、呪ったりってダークな部分が見えた気がしたんです。


そこへ持ってきてこんな、おもちゃっぽいグラビアが続くと「おぉ!!」と前のめり

「この子いろんな事が出来るんだぁ~」( ̄▽+ ̄*)


私の中の「若手」3本柱にランクアップアップアップ

キム・スヒョン&キム・ボム・・・

あーんどソン・ジュンギ



みなさん今日も良い一日を~(*^o^*)/~