30歳を超えようが~たぶん40歳を超えた時も

永遠に少女

童顔の代名詞のようなチャン・ナラちゃん


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


中国ではものすごーーーい人気なんだよね。


その永遠少女チャン・ナラちゃんが中国のTVドラマで初??

復讐の鬼と化す・・・


『薔薇屋敷』(韓国題)

笑っちゃうのが中国でのお題は『鉄面歌姫』(;´▽`A``


もともとはアルフレッドヒッチコック監督の「レベッカ」の中国版なんだとか。

思いっきりサスペンススリラーだねドクロ



>バラがいっぱい植えられた神秘的な雰囲気の邸宅を背景に、純粋な農村の娘の悲劇的な愛と復讐劇が繰り広げられる。


一人の男のいたずらのような愛のために開始された一人の女性の悲劇と、夫婦間の復讐劇


「妻の誘惑」じゃない!!!(^▽^;)



メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんとなくアンティークな雰囲気は高木美保の「華の嵐」って感じもするわ。


チャンナラの役は、もちろん農村から出てきた素朴で純な娘ホウムホウム
.ホウムウムは上海の著名人百人の誘惑に移って恋に落ちるんだけど、彼に裏切られた後、

180度他の女性に変わって復讐に乗り出すんだって(* ̄Oノ ̄*)


チャンナラちゃんか復讐するんだよーウソみたいA=´、`=)ゞ


すっごい興味あるんだけどーーー( ´艸`)


放送は今日21日から、ケーブル中華TVでイルイル放送です。