誰だかおわかりなら・・・かーなーりの韓国芸能通( ̄ー☆


ヒントは・・・

ある一件以前は、こんな写真の公開どころか・・・私生活も一切が

年齢すらもベールに包まれてた人です( ´艸`)

だから余計にある一件は衝撃そのものだった。


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

共演者とは、必要以上に親交を深めるのがお得意だったりするにひひ


とくれば???


正解は・・・・この人ひらめき電球









イ・ジア なのよ。


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


近親相●っぽくてどーーしても耐えられないワーストキスシーンだダウンダウン


『ラーメン店』のイル君は高校生なのにも関わらず~

なぜイチョンアちゃんとの至近距離シーンはイヤらしくないんでしょうか((o(-゛-;)


それはもう見なきゃいい話なんでいいとして・・・(*´Д`)=з


言いたいことは

イジアは「神秘的」とか「謎めく」とか「どんな人なんだろう・・・」っていう路線はやめたの!?


あそっか・・・もう隠すことはありませんってことかσ(^_^;)


可愛くて、とっても愛らしい子ども時代なんだもん。。。

そうやってファンと分かち合わなくちゃねべーっだ!





『花』の4話・・・

正直・・・だめでした><