11/20追記

めちゃくちゃキレイーーーー!!(≡^∇^≡)
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

正直・・・今までの花嫁さんの1or2位を争うわ!!!


今頃お披露宴の真っ最中??

今日ハイアットホテルで挙式するパクシヨン


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仲良しのイヒョリがいち早く彼女のウェディング写真をあげてくれましたo(〃^▽^〃)o


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それにしてもシャツにニットで結婚式とは・・・

あちらの方は日本に比べて軽装だよね。


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これは誰でしょう・・・↑↑

ズボンが長いわ、靴が大きいわで、何度も何度も靴が脱げて気の毒なハンイェスル(;´▽`A``


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イヒョリが「断った(^▽^;)」って言ってたブーケを受け取ったというカン・ソンヨンに、


ご祝儀袋を手にやってきたのはナム・ギュリちゃん

すごいスカート丈ねσ(^_^;)
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オ・ヨンスとチャイェリョン・・・

ブーツで結婚式は日本じゃなかなかありません・・・
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだまだもっと突っ込みたい人いたし、男性の出席者もわんさと( ´艸`)


4歳年上の証券マン・・・SBSのアナウンサーに似てるとか言われてもさーっぱり想像がつきませんけど


お幸せにねーーーо(ж>▽<)y ☆