メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

MBC新月火ドラマ『光と影』 

>ショービジネスに身を置いて国内最初にエンターテイナーの生活を送ることになった一人の男の一生を通じて
1960年代から現代までの大衆文化社を顧みるMBC創社50周年特別企画ドラマ


おととい公開されたポスターのコンセプトは「夢が現実になる魔法の瞬間」

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Teaser1


Teaser2


60年代~日本で言うと加山雄三&石原裕次郎全盛期??
70年代になると、かなり記憶は鮮明だなー
百恵ちゃんとか桜田順子とか・・・ヒデキ、五郎、ヒロミだもんね。
「まるちゃん」がまんま私と同じくらいだから。 

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かろうじて「まるちゃん」年代よりお歳が上だと、めちゃくちゃ楽しめるとは思うんですが
若い子たちの興味をどこまでそそることができるかしら汗
アン・ジェウクもナム・サンミはまぁフツーなんだけど
ソン・ダムビはあまり得意じゃないヽ(;´ω`)ノ
なにゆえ「歌とダンス」のドラマに彼女がキャスティングされたのかは興味ありだけどね。


50話だから、いつかは絶対盛り上がるだろうし・・・
このアンティークでグルーヴィーな感じは、おとーさん、おかーさんの若い時の写真引っ張ってきたみたいで
意外に新鮮だし・・・
アンジェウクの髪がそこそこ分量があってよかったなぁ~なんて思いつつ・・・

今月28日から全50話でスタートです。

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚