メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁ嬉しいーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご意見いろいろあるでしょうけれど、この人が自粛生活から画面に戻ってきてくれるそうです。


チェ・チョロ


約17か月ぶり。。。

来年2月放送 OCN『HERO』 検事役なんだそうです。

共演がこれまた良くてヤン・ドングンにソン・ビョンホ(´0ノ`*)


いやんドキドキ絶対見よう!!!



メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


『同伊』に出演中に飲酒&暴行事件起こして、涙の謝罪会見と共に『同伊』を降りて自粛生活

ボランティアしながらの生活・・・

MBC『気持ちの良い日』に出たりしてたから復帰が近いのかしら??なんて期待してたら・・・


フフフ( ´艸`)


対人恐怖症とか・・・いろいろ苦労があったそうだけど、それはちゃんと受けて立たなくちゃいけないこと。

でも~記事を読んだりして本当に反省してたと思えたし、第一このままフェードアウトしてしまうのは

とーーーってももったいないと思って~


「内助の女王」「まだ結婚したい女」とヒットが続いてただけに・・・とっても残念だったし、事件の時は腹が立ったものでした。



メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに事件当時一緒に飲んでて、『同伊』の共演者でもあったソンイルグォンも同じタイミングで「同伊」を降りたんだたよね。

この人はなんだかよくわからなくて~

自分も仲裁に入って殴った?殴られた?ただ見てただけだろ???

いろいろネットに書かれて

「芸能人だから我慢しなくちゃいけなかった。警察に届けたのに・・・」とか言って、結局ドラマ降りてんのよ。

んで、この人は『私も花!』で復帰してる。


とにかく、俳優さんだったんだからいつかは戻ってこなくちゃ!

イジアだって大きな顔して主役はってるわけだから・・・


ファイティン!!!o(^▽^)o