メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヨロブン~キオカゴイッスニカ・・・


チョン・テス君

『成均館スキャンダル』→『丸ごと私の愛』→『大丈夫!パパの娘』

順調に行ってたのに・・・


今年1月に酔っぱらって、タクシーの運転手ぶん殴って書類送検されて

現在自粛中のチョンテス君です。

かなり痩せた印象を受けます。



昨日だったかな、彼のミニHPに写真がアップされてたとかで~

今の彼はこんな感じ。


この子もう入隊済だったよね(;´▽`A``

訓練して反省中ってことなの???


お姉さんは~言わずと知れたあのハ・ジウォン

思わず上の写真は彼女かと思ってしまった。

全然フツーにしてそうじゃない??( ´艸`)


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あらっそあせるミヤネヨあせるあせるって感じねσ(^_^;)


だけど、姉弟ってつくづく似てるもんなんだなぁ~と思う。。。


メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お得意はこっちの角度らしい、チョン・テス君


頑張って自粛して~来年あたり戻ってこれる???