メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユン・テヨン・・・キラキラご存じサムスン副会長の長男キラキラ


お久しぶりのドラマですわ(≡^∇^≡)

10月開始のMBC週末深夜ドラマ

『深夜の病院』

病院長ホジュン役(^ε^)♪

(医者だからホジュンなのかしらあせる

目の前で暴漢に妻を殺された後、大学病院を出て犯人を捕まえるための格闘技場を転々とした天才外科医

危険な提案を受けた後、秘密の深夜の病院の院長になった人物


思いっきり怪しい医者ってこと?

でもちょっとホッとしたのよね、一応病院長って知って。

小汚い?役だったでしょ・・・前作の野球選手@ストライクラブ


泣きたくなるくらいクサイドラマだったしね(;´▽`A``

設定も台詞も何もかも汗

しかも頭ボッサボサだったしorz

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それ以来2年ぶりのドラマなんだけど、

一時~物凄ぉぉぉく入れ込んでしまったのが

ヨン家のホゲ@太王四神記(´0ノ`*)
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの目つき顔つき・・・思いだしただけでも鳥肌ラブラブ

私の中ではビダムを見た時とちょっとかぶるんです( ´艸`)


まぁそのユン・テヨンがまたドラマだって聞いてちょいと嬉しくてね・・・

『深夜の病院』

10部作で5人のPDがそれぞれ2編ずつ演出して一つのドラマを構成するユニークな企画

それにMBCの初ドラマ枠毎週土曜日深夜12時からの週一放送


ユンテヨン、ご無沙汰の間に一卵性双生児のパパになってたのよね。

ってことは3人の子持ちか・・・(x_x;)