イェウン@オーマイレディーに続いて

また一人・・・家に連れて帰りたい子役ちゃんが(〃∇〃)

メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エジョンの甥っ子ヒョンギュ 愛称ディンドンことヤン・ハンヨル君

ドッコ・ジンとエジョンのキューピッドといっても過言ではないくらい。

エジョンの周り~特に友達のジェニー初めピルジュ派「ピルライン」が多い中

「やーディンドン!何食べたらそんな体つきになるんだ?」とジンに言われながらも

最後まで「ドッコライン」を貫いた、37歳のジンが一番頼りにしてた7歳のサポーターです( ´艸`)


ドラマが終わってもかなり忙しいし、同じクラスの友達はもちろん、別のクラスや高学年のヌナたち、

先生までもが見にやってきて、サインをせがまれることも。

ヒョンギュのサインも作ってみました音譜ってこれ・・・↓↓
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「演技するのが好きです。他の人になってみるのが面白いです。

面白いって気がついた瞬間、俳優になるために皆な熱心に頑張るんだという気がしました。

涙を流す場面も演技することは困難でした。エジョン叔母が涙を流すと見ている私も悲しくなりましたので、私も涙が出ました。」


そうなの・・・この子、マジでもらい泣きするシーンがあって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

上手だった。。。

何話だったか~13話くらいかな。
ぽっちゃり君だからすばしこくはないんだけど、おっとりしてて素朴な質問をジンに投げかけて

「特別なドッコ・ジン」にはそれがホントに新鮮だったのね。

二人のやりとりは、精神年齢が同じお子ちゃまジンだから本当に笑えるものばかり。

恋に悩む7歳が、同じく恋に悩む37歳の背中を押したシーンです・・・
メイル♪メイル HanDrama+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ディンドン、お勉強もかなり凄くて全校1位2位をいつも競うくらいで

理科、体育、算数、国語が好き、嫌いな科目は特にないそう。


ドラマ終わっても、コンヒョジンはハンヨル君に電話して「元気??」って聞いてくれるしガンダムのおもちゃをくれたって嬉しそう。。。

ガンダムが嬉しい~やっぱり小学生だわ。

将来はチャスンウォンssiのようなステキな役をたくさん演じてみたいんだそう。

ウィンクと睨みを利かす練習はしなくちゃね(;´▽`A``


ハンヨル君

芸能界で生きてくなら一度は「痩せよう!!」「痩せなくちゃ!!」って思うこともあるだろうけれど

アジョンマはプックリホッペと大きなお腹が、誰よりかわいいくて(*´σー`)

素朴な君でいてほしいな。

またどこかで君のことを見られるの。。。楽しみにしてるね(*^ー^)ノ