今日無事に除隊したエリック![]()
お疲れさまでした~~~
しかも『ポセイドン』の出演は確実のようで、
ダブルで嬉しいわヾ(@^▽^@)
朝からあれこれDVDを引っ張り出してエリック祭りです・・・
髪型、衣装。。。見た目は「プルセ」が一番なんだけど、やっぱりドラマの筋で言うと
「ケセラセラ」が一番かしら。。。
ミクの日記を調べたら2007年12月24日に書いてるよ。
イヴにドラマ日記だなんて~3年前も大して今と変わらないなぁ![]()
出演者はこの方々・・・
話をざっと書くと、地位、お金。。。すべて揃ってるけど愛がない相手か
苦しいくらい愛してるけど、何もない相手。。。
さぁどっち選ぶ???って話です(^^ゞ
書くとめちゃ簡単なんですが、結構ドロドロ、予想外の展開なんですよね~
果てしなくどこまでも四角関係が続きます(>_<)
どっち選ぶ???って悩んでるのはエリック扮するテジュ
一介のサラリーマンの彼。ルックスは申し分ないんだけどお金に縁がなく、付き合う女性はいいとこのお嬢ばかり。
本気で誰かを好きになったことがない人なんですね~
理想とはかけ離れた女性、チョンユミちゃん扮するウンスにどんどん心を奪われて行く自分が許せない~
だけど、自分の気持ちに嘘は付き続けられないから
一旦は素直になって晴れて結ばれる二人なんだけど、やっぱりまだ社会的な地位とか名誉とかに未練が残ってるテジュ。。。
結局ウンスはイ・ギュハンと結婚しちゃって妊娠までして。。。
お互いまだ全然好きなのにね><
自分の過ちに気がついた時には時すでに遅し。
大後悔するテジュ。
最終話。。。一番好きなシーン![]()
エレベーターホールでウンスと別れた後。。。
号泣するの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エリックが・・・・
こんなエリック見たことない!!!ってくらい
泣くの・・・・
それくらいこのドラマのエリックは「芝居」してますよ。俳優さんです!!!
正直前半はエリック出てなかったらリタイヤしてたかも
ってくらい苦手な展開でしたけど、話が進むにつれて、どんどん引き込まれていくし、
展開がまったく読めませんでした。
ドラマの中で、いろいろいいセリフが出てきます。
テジュ:「ショーウインドウを眺めてるだけでよかったのが、中身が手に入るとな ると話は別だ」
ウンス:「私の人生は先が見えません。でも貴方は先の見える人生を選んだのね」
うーーーーん、若いのに結構いいこと言うじゃないv(^-^)v
何も手にいれていない時はそれがとても羨ましくて輝いて見えるけれど、実際手にいれて見るとそれほどでもなくて~
自分には手におえないものだということが分かる。
なにげに、ありがち ですよね(;´▽`A``
あと15歳若かったら~感じ方も違っただろうこのドラマ。。。
私なら~って考えながら見るもよし・・・
さら~~~っと見るには少々重いですが
終わってみれば、なかなか見ごたえのあるドラマでしたね~(o^-')b






