manisのブログ -4ページ目

manisのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しっぱなしですけどw

 

去年は若者大賞と女川にしか活動(参加)が出来ませんでしたw

中国の上海は計画倒れ。

その分、今年は頑張って沢山、麻衣さんを応援したいと思いますので

よろしくお願い致します。

 

第一弾が昨日の幕張のオートサロンライブでした。

では、簡単に回想を。。。

 

横浜からの出発なので、YCATから幕張メッセ中央のバスと

オートサロンのチケットを事前購入しておきました。

バスは発車オーライのサイトから申込んでセブンの発券で¥1550円。

オートサロンはHPからスマホの画面表示の方法を選択して¥1800円。

これで、麻衣さんのライブ見れるのはお得ですよね?

 

幕張に到着したのが、10時40分。ライブが始まるのが15時30分。

時間があるので、車には、興味はまるで無いのですが、

会場をあっち、ふらふら。こっち、ふらふら。

それにしても、時間が余りすぎてやる事が無い状態でしたね。

 

ならば、麻衣さんをお出迎えする行動?作戦。

例によって、常連のオタが寒い中、歩道で待って居ました&私も遠まきに仲間入りw

 

15時位だったかな? トーマスがこちらを見つけて、車を停めて、「倉木この後

来るからね」と声を掛けてくれて、麻衣さんが入る時間も16時とも教えてくれた。

麻衣さんが優しいのは解っているけど、トーマスも顔は老けた(辛口でごめん)けど

優しいね^^

 

んで、時間通り、麻衣さん登場。後ろのタクシーから斎藤さん?佐藤さん?も降りて来て

終始なごやかな時間、いつも思う事は、芸能人が街中に居たら結構パニック状態になると思うけど、コアなオタだけだから、みんな礼儀正しくトラブルが無い事は凄い事だと思う。

麻衣さん、スタッフさん、コアなオタの連携が取れている事の凄さ、いつも実感しております。

 

終り次第急いで会場に。

げ・げ こんなに人が居るんだ状態でアリーナの真ん中辺りに参戦準備。

 

セトリは他の人が報告されているので、割愛。

 

しかし、今回のライブ。完全に舐めていました。

まさか、麻衣さん本気モードで9曲も歌ってくれたのは、うれしい誤算w

 

コートを着たままの参戦だったので、腕は完全に上がらないのと、終わってみれば

汗だくで、へろへろ状態でした。

今回の一番の反省点になります。以後気をつけます。

どんな時でも、こちらも完全燃焼出来るように、準備します(笑)

 

 

3月から始まる、SAWAGE ライブ 楽しみです。

 

 PS

   帰りもトーマスと麻衣さんとなんちゃんも乗っていて、ちゃんとオタの所で

   停まってくれて、お話してくれたみたいです。

   ほんと、Mai-K 一家は優しい人達ですね^^

   どんな時でも、応援していきます。ハイ(爆)

 

 

さてさて、遠征計画を立てています。

船長さんの植木さんに電話してタイムスケジュールを聞いたら、

後日、詳細を発表します。 との事。

私みたいな 問い合わせが、多かったのでしょうね。

すぐに、Twitterなどで首を長くして待っててね とカキコがw

でもね、10日の開催でしょ?計画を立てる方からしてみれば、もう詳細が解らないと、計画がアバウトになってしまいますよね。 まぁ10時から15時と書いてあるのでOKなのですが….

私が横浜から日帰りで行きます、と言ったら それでも十分楽しんで頂ける かつ 時間的に余裕がありますから、是非来て下さい。 と言っていただけました。

ありがとうございます&当日はよろしくお願い致します^^

麻衣さんFanが、かなり行くと思います。と 言っておきましたよw

麻衣さんの出番は、ラストと勝手に予想。 

過去の例から少なくても30分から45分の出番は

ある(長ければ1時間)と勝手に思いこんでおります。(今回参加チームが5組なので)

ならば、5曲から7曲は唄えるでしょ?w

無料だし、行かない手はないと 思います。

Mai-k Fanは、女川復興の為、麻衣さん応援の為

是非、参加して下さいね^^

このイベントで運営は、1000人レベルの参加人数を予想しているみたいです(運営のPDFに書いてある)

1000人の内、少なくても300人。 多ければ500人は Mai-k Fanでしょ?w


凄くない? 半分 オタク集合だとは。。。。  恐るべし(爆)

とりあえず、11時に現地に着けば良いと仮定して

東京発 736分の はやぶさ3号で 仙台~石巻~女川1102分着で。

帰りは、イベントの終りが15時なので、女川1625分~仙台発 はやぶさ108号で東京1956分着~横浜2040分 で予定をたてました。

普通の切符買ったら、片道 ¥12600 なので 往復 ¥25200円ですけど

安く行ける方法は。。。

週末パスで行けば、上の値段より約¥6000程 安く行けるみたいなので、それで行こうと

思っています。

いくぜぇ~ 女川 半分は行ってる気持ち(今現在)

倉木麻衣、「我歴STOCK in 女川 ~共鳴編~」出演決定!!


とFCからメールが来て、少し調べてみたら。。。。


二代目の船長さんの意気込みが伝わって来ました。

行ってみたくなりましたので、遠征計画中。


http://onagawadays.jp/issue10-01


行くぜぇ~ 女川 ! 予定、、、


麻衣さん 待っててねw