日曜日はワタクシ人生初めてのスノボーに行ってきましたin岐阜

お姉やんとお姉やんのお客様二名と

1人のかたが付きっきりで教えてくれはって、本当に一からやりましたぁ

スキーは昔にしたことあったし、転けるのは覚悟の上やったし、何よりお兄様も滑りたいやろーにハナコに付きっきりで自由にならないのが申し訳なくて


やりましたよ
根性みせましたさぁ
けっこう早めに立ててリフト乗って上に行っちゃったぁ


お兄様方が優しいから、スノボーの印象は最高になってハナコはハマっちゃいそうです


もうシーズンオフやし残念やけど…夏にオーストラリア方面行っちゃいますか?(笑)
moo-moo-mooのブログ-20100314232745.jpg