昨夜はお仕事お休みして以前、出会った王子様のお友達の彼女さんと飲みに行ってきましたぁ

Sちゃんとは初めましてぇの時から年が一つしか変わらないからか、優しい方だからなのか意気投合してしまい、昨日も恋愛話しにもりあがりましたぁ


が…王子様の友達のバーに行き、酔っ払いのせいもあり…喋りすぎたぁ
もぅ、王子様に伝わったらどぅしよぉ


反省です


でも乙女してたらしいっすぅ(笑)


ひっかかってたこともあり、
王子様にはSちゃんと会うことは一応伝えてたんですが
『悪いこと教えたらあかんよ』
ってメールきて…
わたしゃ~そんなに悪い子なのか!?
違う意味なのはわかりますが…

逆に悪いこと教わりましたけどぉ


今日は仕事がんばるっすぅ