こないだ心理テストをしていて「あなたにとって夢ときいたらどう思いますか」って質問があって
1夢は叶うものだ
2寝てる時にみるものだ とか選択するやつやってんけど…そのときハナは夢は寝てる時にみるものやぁって選択してしまったんですよね

ちょっと前のハナなら叶うものとか選択してたと思うんやけど…年齢的になんかな?
叶うものもあれば叶わないものもある。
何より叶えちゃいけないモノもあるってことも知っちゃったわけですよ


だから叶えたいなぁって思っても寝てる時に夢の中で叶えるのです


まぁ元々
妄想族なんですけどね


さぁ~今日も笑顔で頑張りますかぁ

皆さんに笑顔と愛がいっぱいありますよぅに