2019年8月 バリ4日目 ④ランチはバビグリン | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。


ロッククライミングのあとは
子供達はランチタイム爆笑

次男が心配なので
私とかおりちゃんは近くで見守ることにウインク





みんなでキッズルームからランチ会場に音譜音譜




席は自由なところにドキドキ

4人で仲良く座ってて
可愛い😍





パスタが配られて
パスタソース🍝が配られて
次男は
「いらない」とパスタのみ🍝


ジュースやパンも🍞配られて
ランチタイム



楽しいのかな?
微妙なのかな??

見極めにくい爆笑爆笑爆笑


次男はここでギブアップあせる

3人は午後の映画鑑賞に🎬行ったよドキドキ





ギブアップした次男と
部屋でゆっくりしてたタクちゃんと
私とかおりちゃんでランチにナイフとフォーク

次男は昼寝をしちゃって
またタクちゃんに暑い街の中抱っこしてもらってるにひひにひひにひひ


パパは体調が良くならないので
ポカリを差し入れあせる

部屋で寝てるよあせるあせるあせる




私たちは暑い街の中を少し歩いて



メインの通りにわかりやすい看板の
バビグリン🐖


こちらも
「バリ島旅行のみかた」情報にてドキドキ




ハードロックホテルから
歩いて数分で
ローカルなバビグリン🐖が食べられるワルンがドキドキドキドキドキドキ


この看板のところを
細い道に入ると


あった〜ドキドキドキドキドキドキ

いい感じ音譜





バビグリンとセットでスープがナイフとフォーク

少し辛くて美味しいウインク







ホテルに戻る前に
ハードロックホテル横のスタバに☕️

冷房効いてて
落ち着く〜OKOKOK