2019年8月 バリ4日目 ②ハードロックホテルのキッズプログラム | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

ただいま〜。

ホテルに帰ってきたよ。

かおりちゃんありがとう😊

とりあえず、パパにはゆっくり部屋で休んでもらうことにして
私たちは朝食🥞にウインク





今日は試しに子供達に
ホテルのキッズプログラムに入らせてあげようかとドキドキ

キッズルームに来てみたよ音譜音譜音譜







すごい充実した魅了的なプログラムドキドキ

どうかな?
ハマるかな??






とりあえず申し込んでみて
部屋の中に入ってみてもらう音譜





そして気付かれてないように
怪しく外からそっと覗く母爆笑爆笑



全く気付いかずに遊んでいるよ爆笑



かおりちゃんとタクちゃんも外から見学










みんな楽しそうなので
ひとまずこちらで遊んでもらうことにして

大人たちはフリータイムウインク