2019年8月 バリ3日目 ⑦Jamies Itarianで夜ご飯 | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。


今日の夜ご飯はここウインク

Jamie's Itarian

今日はイタリアンだよウインク

久しぶりにピザ🍕とかパスタ🍝食べたい気分だよね爆笑

パパ達とこのお店の前で待ち合わせしたけど
タクちゃんだけあせる


聞くと
牛乳🥛飲んでから
足裏マッサージと思って入ったお店が
全身マッサージで
お腹もマッサージされて
気分が悪くなって
先に帰ってホテルで寝てるってあせるあせるあせる

食に対する欲求が凄まじいパパがあせる
楽しみにしていたイタリアンもをパスするってあせる


ま、とりあえず私たちだけでお店に音譜





お洒落な店内で
生バンドの演奏が入ってて
とても賑わってるいい感じのお店ウインク

子供達には塗り絵をくれて
しばらくの間夢中で塗り絵ドキドキドキドキドキドキ

ありがたすぎる音譜


半オープンエアで
開放感のある
素敵な店内


目の前はジャラン パンタイクタ






子供達が塗り絵に夢中で
食事が出てくるまで間に私は
一旦部屋に戻ってパパの様子を見にあせる


部屋で寝てたけど
私が戻って様子を聞くと
逆に質問攻めで
何食べるの?
何注文したの?
ピザ?パスタ?何のパスタ?
生ハムとか前菜も食べた??
としつこく気にしてたあせる

大丈夫そうかなと
またお店に戻ってきたよドキドキ

生パスタのタリアテッレ美味しい〜ドキドキ

ピザ🍕もパスタ🍝も子供達も大好きだし
お店の雰囲気もいい感じドキドキ

ホテルにも近くてドキドキ
というか、ホテルのレストラン音譜



ここ、ハードロックホテル内のレストランだったんだねと
入って初めて知った音譜

ホテルの宿泊者は割り引きもあって
お部屋番号で会計も出来て
知らなかったよ音譜

よかったアップアップアップ


疲れて眠ってしまった次男を
タクちゃんが抱っこしてくれてウインク
お部屋まで長い道のりだなと思ってたけど
ハードロックのショップの脇から
ホテルに入れたドキドキドキドキドキドキドキドキ
超ショートカットアップアップアップ