2019年8月 バリ3日目 ⑤合流してプールに | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。


午後はラフティングに行っていた
パパ達と長男達と合流して
ホテルのプールに浮き輪





子供達はとにかく1日中
プール浮き輪

プール浮き輪

プールに行きたい浮き輪



だから
泊まってるホテルのプールが充実してると
使い勝手が最高やしの木





ちょっとお部屋に戻ったり
みんなでパラパラと分かれて行っても
プールで合流出来るし


隙間時間もプールに行けるし

そうなると次のバリもやっぱり
ここのホテルかな〜やしの木

本当に
私にとって立地も
子供達にとってプールも
このホテル最高ハイビスカス






プールサイドで
みんなでポテト🍟や飲み物🍹をオーダーして




子供達はエンドレススライダー


とにかくここで
ずっと遊んでる爆笑爆笑








子供達が楽しい中、
体調がどんどん低迷していくパパ


胃が痛いと言い出して
牛乳飲んで🥛さっぱりしたいと

え?牛乳やめたら??
殺菌方法も日本ときっと違うしあせるあせる

今牛乳飲まない方がいいんじゃない??
と言っても、聞く👂耳持たずあせるあせるあせる

とにかく胃が痛い様子のパパあせる

食べすぎだよ、きっと〜汗