2019年8月 バリ1日目 ③デンパサール空港到着 | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。


エアアジア D798 は予定通りに
お昼の12時頃にバリに到着✈️

音譜音譜音譜音譜わーい音譜音譜音譜音譜音譜着いた🙌
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ大好きなバリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2年ぶりだよビックリマーク

2年前は着いてから入国審査までの長蛇の烈が本当にすごくて。
今回も怯えてたあせるあせるあせる裏ワザ的なことも調べてみたり笑い泣き

でも、拍子抜けするくらいに
列は短くあっという間に入国出来たウインク

到着の時間帯にもよるのかな??
よかった〜爆笑爆笑爆笑



自分で荷物を取りたがる子供達あせる




今回の旅行は
ガイドのイカさん🦑はピンポイントで頼むことにしたので
空港からホテルまではまずは自力にて。

いろいろ事前に調べた結果、
klookを試してみることに。

日本でネットのやり取りもスムーズで
クレジットカードで決済済み。


そして、いたいたklookのスタッフさんウインク





名前を伝えると
全く予約が伝わってない様子で
スタッフの手元のプリントには
私達の名前は無く笑い泣き

でも、そんなこともあるあるの様子で
オフィスに電話確認して
まあなんとかなりそうな雰囲気。

で、待たされる。


あと1時間くらいで日本とのオンライン会議が始まるパパは焦っててあせる

もうタクシーで🚕行こうよと。

多分、その方がまたまた時間かかるよ〜と待ってもらい。









しばらくして案内してもらった車内は快適ドキドキ


空港からクタのハードロックホテルにウインク

もうオンライン会議が始まってしまうパパ
途中のトゥバンのハリスホテルに1人で降ろしてもらい。

私達はホテルに。

まあまあな距離あるけど
パパ、ルピア持ってたかな?
歩いてくるのかな?タクシーかな?
ま、子供じゃないしね、ま、いいか爆笑