2018年8月 ランカウイ 7日目 帰国へ | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

ランカウイ最終日やしの木

今日はクアラルンプール経由で日本へ飛行機


私達女子3人お揃いねって
旅の記念にかおりちゃんが買ってくれた。

この旅を通してとても仲良くなって
絆が深まったねウインク
日本に帰ってからもたくさん遊ぼうねウインクウインク




レンタカーを返却して
小さなランカウイの空港に到着。


エアアジアにチェックイン飛行機



沖止めの国内線に。






3列-3列の小さな飛行機で✈️
クアラルンプール国際空港に出発




フードコートでは
またハッピーセットな子供達爆笑爆笑爆笑


パッピーミール下さ〜いウインク



大人が気に入ったのは
麺のお店。

麺の種類を選んで
野菜🥬🥦や練り物などを自分で選んで
作ってもらうラーメ




クアラルンプールでもワイワイ楽しく食事🍽




あまりにゆっくりしてたら
ゲートまでがめちゃくちゃ遠いし、
荷物検査はゆっくりゆっくりしてて並んでるし
最後はファイナルコール笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いっぱいいっぱい走って
なんとか飛行機✈️に辿り着いたよ〜。


ここからは羽田までの長旅。

Teri Makasihウインク
マレーシア🇲🇾
楽しい旅行をありがとう✈️
またすぐ来るねウインク