「ひとり会議」 で 自分らしさをアップデート! | High Re-flexy子育て

High Re-flexy子育て

持って生まれた強みや才能を伸ばしながらギフテッド子育てをしています。肩の力を抜いて、自由でしなやかな子育てを楽しみましょう⭐︎₊⁎⁺✧

タイトルに惹かれて
手にした本
 
「ひとり会議」の教科書
山﨑拓巳さん
 
"自分らしさ”を
アップデートするため
 
どの世代にも
必要なひとり会議。
 
自分を深掘りすると
目指す方向が
クリアになり
 
自分の目標に
近づきますアップ
 
 
以下、引用
 
ーーーーーーーーーーーー
 
おすすめの質問
 
・こどもの頃、何が好きだった?
 
・制限がないなら、どんな将来を望む?
 
・自分が一番輝いていたのは、いつ?

 

・人生で一番つらかったとき、どうやって立ち直った?

 

・知らない人が30人位いる。彼等と打ち解けていく過程で、あなたは彼らに何をしてあげたい?

 
・自分の得意なことは?自分の苦手なことは?
 

・誰に手伝ってもらうといいですか?

 

・死ぬとき、何を後悔するか?

 

・今、あなたが会いたい人は?

 

・人生で夢を叶えたのは、いつ?

 

・人生で一番輝いた瞬間の感情は、

「体のどこらへんにある?どんなカタチ?色は?温度は?かたさは?」

 

・目標は何?

 

・何が上手くいっているのか?

 

・何が上手くいっていないのか?

 

・だから何をすべきなのか?

 

・これらの質問により手に入れられたものは?

 

・一瞬にして今の状況を変えるにはどうしたらいいか?

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Minaも、

定期的に
ひとり会議
したいと思いますラブラブ

 

 

セッション、お問い合わせ

ハートこちら

 

今、LINE

お友達追加を

してくれた方限定

 

特別プレゼント

差し上げていますプレゼント

 

こちらをクリック👇

↓↓↓

 

 

メモ 料金

30分 5,000円

60分 10,000円

90分 15,000円