Long time no see!! | High Re-flexy子育て

High Re-flexy子育て

★持って生まれた才能や強みを引き出す子育て推奨★自分の子育てスタイルを知ることで、子どもの長所を伸ばしつつ短所を補う子育てメソッド主催★

こんにちは。
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますピンク薔薇
 
気づいたら、
ブログを長らく
お休みしていました。
 
特にネガティブな
状況なわけでなく笑
 
冬は、
児童養護施設で
子ども達のお世話を
していました。
 
実際に
子ども達や先生方と
関わると、
 
外からの景色とは
見え方が違います。
 
最初は
お世話をしたり
 
少しでも愛を
与えられたら
 
という気持ちで
望みましたが、
 
その想いは
傲慢でした。
 
実際は、
 
私の方が
愛を受け取る側で、
 
子ども達の
強くて美しい
エネルギーで

満たされていました。

 

今後、その辺りも

お伝えしていきますね。
 
そして、
主人の仕事の都合で
福岡へ越してきて
早4か月。びっくり
 
気づいたら、
娘の中学の
PTA委員長になり、
 
楽しみながら
講演会の企画や
講師選定など
しております。
 
やっぱり地元は
いいですね。
 
私の声が違うって
よく言われます。
 
私にとって福岡は、
 
キラキラした光が
らせん状に
舞い降りてきて
 
初恋に似た
ピュアな感覚で
いられる場所キラキラ
 
そのバイブレーションを
素直に受け取り、
 
細胞レベルで
喜びを感じていますラブラブ
 
最後に。
 
今後は
イベントなど
積極的に
参加していきたいです!
 
福岡のママや
子ども達と
 
対面で会える
楽しい機会を
作っていけたら
嬉しいです。
 
お声がけも
お待ちしておりますコーヒー
 
では。
Minaのペースで
Restartですベル