自分の祖先に会ってみたいと思いませんか? | High Re-flexy子育て

High Re-flexy子育て

持って生まれた強みや才能を伸ばしながらギフテッド子育てをしています。肩の力を抜いて、自由でしなやかな子育てを楽しみましょう⭐︎₊⁎⁺✧

こんばんは星

ピタゴラス数秘の子育て術
Minaですリボン


皆さんは、
自分のルーツを
辿ったことがありますか?

自分の祖先に
会ってみたいと  

誰しも
一度は思った事が
ありますよね?


現在の戸籍法では、
戸籍の保存期間は、
除籍になった時から
【150年】
(平成22年改正)

それまでは、
【80年】 
だったそうです。

なかなか
簡単に分からないだけに

少しずつ
紐解いていくのは、

宝の在り処を
探しているようで
ワクワクします✨

調べを進めると、

私と
同じ名前の人が
何人もいたり、

芸能人や著名人に
行き着いたり、

幼い頃に会っただけの
大叔母の長女が

大好きだった祖母に
ソックリになっていたり…

驚きと感動で
心が忙しい1日でした

中でも
曽祖父が
学校を経営していたのですが、

戦前のため資料がなく、
何か手がかりがないかと
方々探していたところ、

友人からの
アドバイスで

東京にある
国立国会図書館に
聞いてみると、

資料が
残っていましたクラッカークラッカークラッカー

ご先祖様たちって、
どんな方だったのかな〜ラブラブ
と想いを馳せた
幸せな1日でした✨


祖先や先祖を
辿るということは、

自分を知るという事に
繋がります✨

新しい発見があるたびに
ワクワクしますよねドキドキ


私のセッションでは✨

自分の先祖の波動に
触れることができます✨

血族全部の波動
読み解くことが
出来るからです✨

先祖から伝えられてきたもの
先天的な資質や才能を
お伝えしていますよ✨


ピタゴラス式数秘の
子育て術は、

お子さん才能
もちろんですが!!

お母さん人生
輝かせることができる✨
最高のツールです✨✨


明日も一日、
世界中のお母さんが
心からキラキラ
輝けますように✨
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
子育ての悩みを解決する
5ステップを
お届けしていますドキドキ

 

 

■子どもの才能を賢く伸ばす!

『ピタゴラス式数秘の子育て術』

5日間のメール講座を

無料プレゼント中ビックリマーク

 

 
 
■公式LINE  
 

※追加時に、
スタンプをして下さると
会話できるようになりますよ😉

ブログでのご質問など
お受けしています😊

お気軽にどうぞ〜爆笑音譜ベルベル
 
Facebook個人ページ

こちら♡ 


 ※お友達申請の際は、

一言メッセージを頂けると

幸いです☺️

 

インスタ

こちら

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

子どもの才能を賢く伸ばす!

「ピタゴラス式数秘の子育て術」 

髙橋 三奈 

pithagorasuhi37@gmail.com