おはようございます太陽

気持ちのいい朝ですキラキラ
今日から4月!会社も新年度!
ようやく2019年が始まる感じがしますニコニコ

今朝は新元号にワクワクして起きたのですが、発表は正午ごろなんですね。
何になるのかな〜ニヤリ



ゴルフフェアウェイさん
うん。気持ちのよい芝生ですね照れ

いいね!グッグッグッ

ちなみにブログタイトルの「4月の風」はエレカシの曲からニコニコ
4月になると口ずさまずにはいられません口笛

なーにかがルンルン起こりそな気がする〜ルンルン

ま、何も起こりませんが(笑)
それでも4月ってのは何だかウキウキしますよねちゅー



ピエロ多肉ちゃん
ラグリマ
これ可愛すぎるやろ!酔っ払い

プリリンドサヤナ
葉表と裏のコントラストがすごいお願い

ジャッカル
淡い色になっても可愛いなチュー

プレリュード
なんかワチャワチャになったけど、すごく綺麗なサーモンピンクラブ

これから蒸れの心配をする季節がやってきますね。
去年ほど細やかにお世話できそうにないから、今年はもう新たに多肉は買わないぞ!プンプン
…多分(笑)



犬レニさんぽ
花見に行きましたちゅー

だいぶ遠くから眺めるだけ(笑)

綺麗お願いお願いお願い

八重も可愛いラブラブ

ボケも可愛いチューチューチュー

でもやっぱりレニが可愛いデレデレ



それでは今日も良い一日をニコニコバイバイバイバイバイバイ