おはようございます傘
冷たい雨が降っている東京です

昨日は結局は1日寝て過ごしたのでだいぶ元気になりましたキラキラ
これからますます忙しくなるから、休めるところは休んでガッツリ頑張ろルンルン


フェアウェイさん
雨の芝生は綺麗ですねおねがい

落ち葉はひどいけど(笑)

でも風が強いとこうやって右端に固まってくれるので拾うのは楽です爆笑

午後から晴れるみたいで良かったです照れ



多肉ちゃん
あんまり紅葉してないゾーン
でもポルカの葉裏とか素敵に紅葉してますラブラブ

室内避難組のオブツーサ
葉水をあげたらとっても綺麗ですお願い

アイオニックの葉挿しに成功しそうな予感!?
これからが大事ですね!
無事冬を越せますように照れキラキラ

相変わらずしわしわのベビーフィンガー
マジでどうやったら水吸うの?爆笑



レニさんぽ
…は雨のためお休みてへぺろ
膝の上で丸くなってますラブ

寒いのかな?
めっちゃ丸くなってて可愛いわチュー


ではでは。今週もがんばりまっしょプンプンバイバイバイバイ