おはようございます曇り

曇り空でしたが昨日のように風がないので、幾分寒さが和らいだように感じましたニコニコ
でも数字上は今日の方が寒いらしいびっくり
今日はいちんち家でのんびりデーなので全然OKですニヤリ


フェアウェイさん

逆サイド
なんか薄くなった気がするキョロキョロ


寒いもんね〜
よく頑張ってくれてありがとうニコニコ


多肉ちゃん
昨日はガーデンメッセ八王子店に行ってきましたよおねがい

15時半ぐらいに着いたけどもうすっかり夕日(笑)
遠かったわー爆笑
でもこのお店は都内でも有数の多肉を扱ってるお店なんですよニコニコ
・パクさん
・優木園さん
・いとうぐりーんさん
・ビザールファームさん
などなどなど他にもたくさんの農園の苗がラブラブ

でいざ物色キラキラ
閉店は日没後までなので1時間もありませんアセアセ
めっちゃ寒い中、あーでもないこーでもないと悩んで決めたのがこちら下矢印
ラウリンゼ
ずっと欲しかったんですお願い

アリエル
いろんな農園のアリエルを見たけど、これが一番好みでした口笛

野ばらの精
これまたずっと欲しかったピンクハート
こんな白い野ばらの精があるんだお願いって思って即買い(笑)

アルバ
これも欲しい欲しい思ってたヤツチュー
またもや一番白いのを選んでしまった(笑)

アイボリー
むっちむちで可愛かったし白かったから笑い泣き笑い泣き
もはや白ければ何でもいいのか(笑)

オパリナ
結構どこにでも売ってるから油断して買ってなかったヤツ爆笑
やっと買えたにやり


名前が思い出せないガーン
夫に選んでもらったんだけど、トレーに書いてあっただけで名札が付いてなかったー滝汗
ご存じの方いらっしゃいますか?
5文字くらいで○ー○○みたいな名前だったような…
480円なので普及種だと思うけど聞いたことない名前だったんですよねショック

まぁいいや(笑)
結果的に買ったのはいとうぐりーんさんの苗ばかりになりました照れ
何故なら小さくて安いから爆笑
私、小さい苗が好きなんですよ〜デレデレ
小さいと可愛さ倍増すると思いませんか?てへぺろ


そして16時過ぎに八王子を出て、次は夫の買い物に付き合って御茶ノ水
東京横断ですねウシシ
無事お互い欲しい物を買って帰ったら、レニっ子がいい子で待ってたのでホント幸せな土曜日でしたちゅー



レニさんぽ
今日はのんびり1時間コース足あしあと
ちょっと足を伸ばして大きな公園へニコニコ
夫を見上げるレニがめちゃ可愛いラブラブラブラブ

この後鳩を蹴散らしてましたが(笑)

もはや夫の制止すら効かないテンション滝汗

ビヨーーン

ウチらはヘトヘトになったけど、レニ子は大満足そうだったので何よりチュー


では今日はもう疲れ果てたので寝てますにやり
皆さまも良い日曜日をニコニコバイバイバイバイバイバイ