おはようございます太陽

スッキリ晴れた東京ですニコニコ
でも今日は夜から雨になるらしいですびっくり
さむいだろうなーえーん

なので今季初ダウンを着ましたルンルン
でも暑い〜爆笑
冬の電車の中の暖かさは異常ですよね
幸せでもあるけどてへぺろ


フェアウェイさん

逆サイド
ちょっと真ん中弱ってきてるような…ガーン

先日の芝刈りは凶と出たかアセアセ

密度が低いので一本たりとも無駄にしたくないのです爆笑



多肉ちゃん
ウォーターリリー
こっから先がなかなか進まない真顔
去年は真っ赤だったのにな〜にやり

ジャッカル
かっこよすぎて登場回数多い爆笑

沙羅姫牡丹
色合いはジャッカルとそっくりだけど、控えめな爪と一段濃い紫色が美しいお願い

サハラ
この子は紅葉しないのかな?
でもこのままでもめちゃ可愛いラブ

マヌエル
この子はすんごい可愛く紅葉するって知ってる照れ
けど全然紅葉しない笑い泣き

スピネル
こんな紅葉するとは思わなかったおねがい
可愛い〜ラブ


ノミエ
外側の淡いオレンジと赤いぽっちに中心の緑
完璧に可愛い酔っ払い
紅葉しない我が家だからこそ見れるコントラストかもしれない爆笑

朝方の最低気温が5℃以下になってきたので、寒さに弱そうな葉挿しチームは室内に取り込んでますニコニコ
でも他のはまだまだ外で頑張っていただきたいニヤリ
去年の冬は全て室内に取り込んでたから徒長しまくったんだよねてへぺろ



では今日もよい一日をウインクバイバイバイバイ
(´-`).。oOレニさんぽはスマホ忘れにつき写真なし…)