どうもこんばんわ星空

こんな時間ですが芝生の記録だけさせてくださいニコニコ

フェアウェイさん

逆サイド

なんだかモサモサしてるのでまたもや芝刈りしました(笑)

芝刈り前

芝刈り後

葉が柔らかいので、ピシっとした感じになりませんねアセアセ
密度が低いせいも多分にあると思うけど爆笑
でも冬なのにこんな眩しい緑を見せてくれて嬉しいです照れ

落ち葉が全然取れない滝汗

コレコレ下矢印
ウチのマンションの植栽ムキー

レニの足の毛とか洗濯物とかにも引っかかってめちゃ痛いヤツムキー
芝生にも落ちるけど、多肉にも葉の隙間に落ちて全然取れないしヤツムキー

ムキー!ムカムカムカムカ
 


あ、そういえば寄せ植えの仕立て直しもやりましたよニコニコ

逆サイド(笑)

白牡丹メインです照れ
ウチの普及種さんたちはまだ紅葉してないので色合いは地味ですが、これから綺麗になってもらうことを期待キラキラ

真ん中のミロッティはもう少し持ち上げればよかったなキョロキョロ



ではでは夜分遅く失礼しました。
また明日爆笑