おはようございます曇り

昨日は暖かかったですねー!びっくり
コート不要
なんなら半袖でもいけそうでした爆笑

今朝もあったかいですねフェアウェイさん

逆サイド

そういえば風も強かったですねキョロキョロ
落ち葉はもちろん、隣家のビニ傘もまた戻ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


芝生は昨日のあたたかさで急激に生長!とは行かずいつも通りでしたにやり

でも雨もちらっと降ってよかったねウインク


多肉ちゃん
アイオニック
そろそろお水あげようかなキョロキョロ

コサージュ
中心が真っ赤になったびっくり 
多分まだ根が出てないからだな。
大丈夫かな滝汗

スパイシー
可愛いお願いけど汚い爆笑
頭から水かけるべきですねニヤリ

ジャッカル
いつ見ても素敵なお爪ちゅー


レニさんぽ
暗すぎる爆笑

なんとか

お、結構明るくできた照れ

こんなに玄関を素敵に飾れて尊敬しますおねがい



ではでは
今日もがんばりましょうねーウインクバイバイバイバイ