おはようございます太陽
11月も終わりだというのに過ごしやすい日が続きますねびっくり
一年中この気温がいい爆笑


フェアウェイさん

逆サイド

落ち葉が酷いですが、雑草の生い茂る春〜初夏よりは全然手間ではないですね照れ

お庭に出るには最高の気温でしょうウインク



多肉ちゃん
コサージュ
可愛すぎてまた載せちゃう爆笑


キャラリアン
おそらくウチで一番赤いラブ
生産者の方に頭が上がりません爆笑


ルル
子どもが大きくなってきたな〜照れ

今日も晴れを満喫してねウインク




レニさんぽ
曇って見えますがめちゃいい天気キラキラ

気持ちいいね〜ニコニコ

さ、帰るかルンルン

がしかし、散歩に鍵を持って出るのを忘れており、この後マンションの住人が出入りするまで15分ほど家に入れませんでした(笑)

ま〜だ〜?犬

中からオートロック開くまで待って〜お母さんアセアセ

家には夫がいたんですけど、昨日帰宅が遅かったから起こすのがしのびなかったてへぺろ



では金曜日!ルンルンキラキラ
がんばりましょーチューバイバイバイバイ