ショーックびっくり

ブログ投稿できてなかった(笑)


特に変わったこともなかったので別にいいのですが、何となく毎日書きたいと思ってしまうこの気持ちは何なのでしょう爆笑


フェアウェイさん

逆サイド

日の出が6時半過ぎとなり、写真撮るのに苦労します(笑)


暗い(笑)

それ以外は特に変化なしのフェアウェイさんでした〜ニコニコ


多肉ちゃん
コサージュ

一週間前にsocio succulentさんから届いたのですが、発根までは植えないでおこうと思い、これまで写真もありませんでしたニコニコ
でもまだ発根してないけど我慢できずに植えちゃった爆笑
だって早く愛でたかったんだもんてへぺろ

可愛すぎて鼻血ぶーーー酔っ払い
ちなみに届いた箱がめちゃ可愛くてそっちにも感激キラキラ
あとで多肉とセットでブログに載せようと思ったのに、どうやら捨てられてしまった模様笑い泣き
ソシオさん、ネームタグも梱包箱もこだわってて素敵ですニコニコ
(なのに名札付けない派のため画像なし。スミマセン)


アラン
葉っぱの形が最高可愛いラブ
あとはきゅっと引き締まるのを待つばかりルンルン

ピーチアンドクリーム
こちらもまん丸葉っぱが可愛い系チュー
傷だらけでゴメン爆笑

ラウイ
とっても生長が遅い子にやり
でもだいぶ可愛いくなってきておかーちゃん嬉しいいよっチュー
これもまん丸葉っぱ系だねウインク


毎日観ても見飽きないおねがい


レニさん

精一杯明るく編集(笑)

空はまだ

月が輝いてる感じ星


休憩も照明があるところでニヤリ


あまりの暗さにテンションも上がらない様子爆笑

これからしばらくは暗くなるばかりだから、つまんないねー

私が(笑)



では今日も一日がんばりまっしょバイバイバイバイバイバイ