おはようございます太陽

スッキリ晴れた気持ちのいい朝ですねおねがい


フェアウェイさん

逆サイド

今日の太陽で乾いてくれるといいな照れ


生きてるところは順調そうウインク


多肉ちゃん
アイオニック
ちょいと尋常じゃない綺麗さですラブハートラブラブ
ラズベリーアイスっぽいとお顔ですよねキョロキョロ

ビヤント
ふっくらしてきて可愛いくなりました照れ

プレリュード
もうひと頑張りですねおねがい

パロマ
可愛いすぎるお願い
でもデカすぎる爆笑爆笑爆笑

ピンクエッヂ
ちょっとずつ丸くなりそうチューチュー

ホワイトシャンペン
これから形を整えていかねばニヤリ

アラン
ピンクのお爪がかわゆすデレデレ
お粉がプツプツしてるのはおそらく夏の蚊除けスプレーがかかった跡滝汗



レニさんぽ
冬でもステキなお庭にしてるご近所さんおねがい

木々もすっかり紅葉してますねニコニコ

ふふ。可愛いピンクハート


では皆さま、よい三連休をチューチュー
お仕事の皆様、応援してますチューチューチュー