おはようございます太陽

今日はあったかいですねおねがい
いや寝坊したから散歩が遅かったからかもしれません(笑)

さて、昨日植栽管理の入った庭はどうなったでしょうか?

逆サイド

遠目には異常なさげですウインク

が、

扉が開く場所、ガッツリ削れてますー笑い泣き
土結構盛ってたんだなと感心しました爆笑

てかこの辺汚いから写真撮りたくなかった(笑)
掃除が足りてませんねてへぺろ

他にも削れた箇所が何個かあって、ウチの弱々しい芝は、人の行き来に耐えれなかったようです笑い泣き


まぁ年に2回のことだし、しょうがないですニヤリ



それよりも!
やってしまいましたえーん
鳥よけシステム崩壊

向こう側は開閉可能になってるの忘れて、ガンガン鉢を乗っけてしまい、蓋の抑えが重みに負けました笑い泣き

土かぶりまくったこの苗たちをどうしよう…
オレンジモンローが、シモヤマコロラータがー!ガーンガーンガーン

おそらくこれはピンクシャンペン…

傷つけないように大事に育ててたのにゲロー


てはこれから植え替え作業に入ります…
どうかそんなに痛んでませんように…


レニさんも祈っててくださいショック


皆さまは良い土曜日を笑い泣きバイバイバイバイバイバイ

あ、せっかくなので芝生と多肉のコラボ
綺麗に芝生に落ちて守られてました(笑)