おはようございます傘

早朝はしとしとしてたけど、現在は雨も上がり暖かめの朝です照れ

そういえば先日、女っぷりをあげるべく20年ぶりにパーマをかけたのですが違和感しかないですガーン
髪の長さが腰まであるので、カールを維持したまま乾かすのも至難の技(笑)
断然コテで巻く方が楽でした爆笑

夫は優しいから似合うよって言ってくれるけど、ただの頭ボンな女な気がする真顔


フェアウェイさん

逆サイド
芝刈りの必要性をヒシヒシと感じるぼけー
けどまた薄くなるかと思うとしたくない笑い泣き


伸び放題えーん
ハサミでチョキチョキしてるけど、真ん中とか右奥とか届かないんだもん真顔



多肉ちゃん
ホワイトシャンペンがやっと水を吸ってくれたキラキラ

プリズムが完璧すぎるラブ

クリスタルローズのクリスタル感たるやお願い

オレンジモンローが可愛すぎてチューチュー
こっから中心が生長したら最高だわラブラブラブラブ



レニさんぽ
いやっほーい!犬

走ってるわけじゃないのに何故か躍動感のある写真が撮れた爆笑

マテと言われれば待ちますし、ミテと言われれば見ますよ犬
でもこの不服そうな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足跡がめちゃめちゃ可愛い酔っ払い酔っ払い

いや、もうこの顔は反則だよ…



では今日もやる気をひねり出してがんばろうプンプン
皆さまもよい一日をウインクバイバイバイバイ