無印良品でお友達と爆買いです

※以前、一緒に表参道行った友達
三井ビルの割引券があり、その券を使うとMAX40%OFF![]()
使用金額の条件があり、その条件をうま~くクリアさせてお得にゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
無印良品のお菓子や、里のMUJIでお野菜買い込みは何度かあったのですが、
意外と、その他の食品はあまり食べたことがなく![]()
話題性ある企業の食品をこれを機に沢山チャレンジ
♥️
購入品はこちら↓↓↓
(※2日に分けて購入)
総額4万2231円![]()
![]()
そこから割引使用して約2万5000円でした( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
旦那が気に入って使っているスキンケアのストックも購入しつつ、大好きなウッディ系の香り物も調達![]()
食品に関しては良かったものがあったら割引券がまだあるので、ストック購入しようと思います🦔✨
ちなみに、先日食品で新作が出たそうなのですが、その味噌汁とお茶は売り切れてました![]()
(リゾットはあった!)
味噌汁とお茶が売り切れるって....無印良品ってすごいね![]()







