卒団式 | やまびこ少年柔道クラブ(泉佐野)

やまびこ少年柔道クラブ(泉佐野)

泉佐野市で活動している小学生中心の柔道クラブです。
火・木・土曜日佐野中学校体育館で練習しています。(19時〜21時まで)
月謝 なし
但し活動費として、月々 幼児250円、小学生1000円、中学生500円です。

見学希望の方、大歓迎です!

令和5年度の卒団式を行いました。


今年度の卒業生は、全員中学生になっても柔道を続けるとのことで、非常に楽しみにしております。
節目というのは大切ですので、一度区切りをつけるという意味で実施しました。


後輩から先輩へ卒業記念品の贈呈です。

卒業生から後輩へ、今後の目標等保護者へのお礼を含めた決意表明。
柔道を始めた頃は道場に入ることすら出来なかった選手も立派に皆の前で話せるようになりました。
本当に柔道って素晴らしい✨

キャプテンの交代です。
新キャプテンは辰馬です。
旧キャプテンの空から辰馬へチームを任せたと男の引き継ぎです😁
空キャプテン、1年間ありがとうございました!
何でも任せることのできるキャプテンでした。
中学生になっても後輩の手助け宜しくお願いします!

メンバーはほとんど変わりませんが、仲間も増えました!
新しいやまびこ少年柔道クラブのスタートです。
それぞれ目標を持って邁進して下さい!!