スマイルカップ | やまびこ少年柔道クラブ(泉佐野)

やまびこ少年柔道クラブ(泉佐野)

泉佐野市で活動している小学生中心の柔道クラブです。
火・木・土曜日佐野中学校体育館で練習しています。(19時〜21時まで)
月謝 なし
但し活動費として、月々 幼児250円、小学生1000円、中学生500円です。

見学希望の方、大歓迎です!

10月1日、大浜武道館におきまして、スマイルカップに参加させて頂きました。

出場1000人を超えるきぼ大会でレベルも高い中、みんなベストを尽くしてくれました✨


中学1年軽量
岩井隆太選手3位✨

中学2年女子軽量
岩井心美選手準優勝✨

中学3年軽量
塚本心花選手準優勝✨

強豪揃いの中、以上中学生3名が入賞してくれました。
これは非常に嬉しいことで、まさに、やまびこ柔道を体現してくれた結果でした。
私達は息の長い選手を育てることが目標で、たとえ小学生で芽がでなくても、しっかり組んでしっかり投げる真っ向勝負の柔道を教えております。
そしてこのように中学生で結果を出してくれる。
選手達に感謝です😢
勿論、小学生も入賞まで惜しかった選手もおりました。
みんなの堂々とした試合、私達も見習わなければいけません。
さあ!これからもどんどん試合があります、一致団結やまびこファミリー頑張って行きましょう✨